やぎがゆく

「やぎ」が見た場所や食べたもの経験したことを書いています

カラフルなタピオカ

好きな人のタピオカブームで

完全にタピオカに対する

アンテナが敏感なやぎです。

前回のタピオカはこちら

yagi-search.hatenablog.com

 

 

今回はロッテリアで見つけた

コチラの紹介です!

f:id:yagi-search:20190528173355j:image

 

商品名は…

ホワイトグレープソーダ

確かそんな感じ。です。笑

写真も撮ったしいざ実食!

 

ここで皆さんに

ワンポイントアドバイス

これ、ちゃんとストローで

混ぜてから飲んでください。

 

炭酸抜けちゃう

と思っていたら

シロップの甘さが

下に溜まっていて

痛い目にあいました…

ちゃんと混ぜて飲みましょう

 

タピオカと炭酸の組み合わせ

実は、初めましてでした。

 

炭酸と言えば、爽快感

その爽快感の中に

モチっとした食感

入ってきます。

 

タピオカ自体に味は

ないので、味が喧嘩する

ことはありません

 

味は普通の

炭酸ドリンクなので

好みが分かれることは

ないかな、という印象

f:id:yagi-search:20190528175604j:image

 

オススメポイント

見た目の綺麗さ

炭酸の爽快感

タピオカドリンクのジャンル

では値段が安い

 

残念ポイント

タピオカ自体に味が無い

カラフルにしているからか

モチモチ感が少ない(固め)

 

という感想です!

 

こんなタピオカドリンクも

あるんだなぁと勉強になりました

飲まなきゃわかんないからね!

 

またタピオカドリンク探すぞー!